スタッフブログ

HOME > Staff blog > Hello! 多久 > ⁂〇月がでたでた(*´×`*/)/♡

Staff blogスタッフブログ

⁂〇月がでたでた(*´×`*/)/♡

2017年10月09日

 

はろはろん♬

今日もラジオをお聴きくださり

ありがとうございます(*^^*)

最近夜にお外にいることが多いしおりんです○

↑別に怪しいことはしてないですよ`(;○△〇*)/(笑)

10月と言えばやっぱり十五夜!!

お月さまがきれいですね☽

皆さんはどんなお月さまが好きですか??

 

しおりんは先月9月22日(金)行われた

都通り 月見て一杯に参加して

お月見してきました`(*^∀^*)/

 

会場となる都通り ふれあい広場には

たくさんの人・人・人~☆

st1234.jpg

ステージでは、多久市在住のフォークユニット 狭間組さんのライブ⁂

そして、もちろんお月見団子も♡

st1233.jpg

ちゃっかり1個いただいて♬

甘~くておいしかったです(●´×`●)♡

 

今回のお月見イベントは

都通りにある5つの店舗で販売されていた

前売りチケット2,500円(当日3,000円)をお持ちいただくと

2時間の飲み放題+おつまみセットが楽しめるのです!!

 

気になる5つの店舗はこちら!!!!(順不同です)

居酒屋やや

st1239.jpg

 

スナック ぐらまま

st1238.jpg

 

カクテルハウス からつや

st1237.jpg

 

小料理 島の内

st1236.jpg

 

スナック ジャガー

st1235.jpg

全部回らせていただきましたが

どの店舗も盛り上がっていました★!!

そして、みなさん仲良しさんだったので

●´×`)「いつも一緒に飲まれているんですか??」

って聞いたら

「いんにゃ、今日会ったばっかいね」(^皿^♯

●´×`)「へぇ~…って、えぇぇぇ~!!!!

すっごいお話しが盛り上がっていたので

お知り合いなのかと思ってました!!」

という会話を何度したことか(笑)

 

もちろん初参加のしおりんにも

みなさんいっぱいお話ししてくださいました♬

ありがとうございました(*uvu*)

 

そして!!なんとこのイベントは

第2弾が企画されているのです!!

 

その名も…

都通り 月見てもう一杯

開催日:来週末21日(土)

開催時間:午後6時から

参加には、都通りの対象店舗5店舗で発売中の

前売りチケット2,500円が必要となります。

 

【イベント当日】

♬多久チンドン芸能隊のみなさんのステージ

♬お月見団子の振る舞い

★前売りチケットをご購入いただいた店舗で2時間の飲み放題

★おつまみのセット

(当日は3,000円で★の内容が楽しめます。)

場所:北多久町砂原にある

都通りの5つの飲食店と都通り ふれあい広場

近くには無料の駐車場も完備されています。

また、お酒を飲まれる方は、

多久駅を北口へ降り

東へ歩いて5分ほどのところに会場がありますので、

是非、公共の交通機関をご利用ください。

 

詳しくは、一般社団法人たく21

電話0952―20-2203

または、あいぱれっとのHPをご覧ください。

 

十五夜は過ぎてしまいましたが

古き良き時代を感じる都通りでお月見はいかがでしょうか?

 

あ!!ちなみにしおりんは

まんまるお月さまと

ほっそり三日月さんが好きです♡

 

これからまた冷えるのかな…

あったかくして体調崩されないように

お気を付け下さいね(*^^*)

 

ここまでのお相手は

しおりんこと高塚栞でした(●^×^●)ばいばい