スタッフブログ

HOME > Staff blog > Hello! 多久 > `(´∀`*|祝☆全国総体出場!!!|*^×^)/

Staff blogスタッフブログ

`(´∀`*|祝☆全国総体出場!!!|*^×^)/

2017年07月24日

 

はろはろん♬

梅雨明けしましたね☼

週末はいかがお過ごしでしたか??

しおりんは

女子力をあげるためのおでかけをしたり

司会をしたりピカチュウになったりと

充実した週末となりました(`・∀・*)/

 

さて!!学生さんは夏休みに突入したご様子ですが

今回しおりんは

佐賀県立多久高校にお邪魔しました!!

st1207.jpg

なぜかといいますと

5月・6月に行われた

平成29年度 第55回佐賀県高等学校総合体育大会を見事勝ち抜き、

なんと全国高等学校総合体育大会へ出場する選手が

この多久高校にいらっしゃるのです!!

今年の全国総体なのですが

繋がる絆 魅せよう僕らの若き力」というスローガンの元

山形県や宮城県・福島県・和歌山県を舞台に熱い戦いが繰り広げられます!!

 

私も10年前佐賀県で行われた全国総体で

スタッフとして競技の放送をしていたこと

思い出しますね…(〃´`〃)

思いに浸るのはここまでにしまして(笑)

さっそく出場する選手のみなさんへ

大会へ賭ける熱い想い伺ってきました!!

 
まずは…バドミントン
st1208.jpg

江里口玲奈さん♡江里口梨奈さんです!!

一本一本を大事にして

自分たちの持っているものを

全部出して頑張りたいと思います!!

 
続きましては、空手道!!
st1209.jpg

岸川幸之助さん

全国大会では
今まで練習してきたことをしっかり出し切って
がんばっていきたいと思います!!
 
 
最後に…相撲部
st1210.jpg
中村りょうへいさん☆岡こうへいさん☆副島てるとさん
全国大会では
どんなに強い相手が来ても
自分の相撲をとれるように
試合をしていきたいと思います!
 
 
みなさん笑顔がステキです(*^×^*)
 

今回私しおりんは、

放課後に取材させていただいたのですが

インタビューの後も

みなさん練習に打ち込んでいらっしゃいました!!

佐賀県代表として頑張る多久校生のみなさんの応援を

よろしくお願いします(`・ω・*)/!!

 

大会の日程や会場など詳しくは

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね↓↓↓

はばたけ世界へ 南東北総体2017 HP

 

今年は東北が舞台となる全国大会になるんですね!!

全国の強豪校に負けず、頑張ってくださいね★

私たちHello!多久も応援しています(`・ω・/)☆

 

今日はお天気も変わりやすいみたいですので

急な雨や雷にお気を付けになられてくださいね!!

今週も一緒にがんばりましょう(*^×^*)/

ここまでのお相手はしおりんこと

高塚栞でした(●^×^●)

それではまたね~♡