スタッフブログ

HOME > Staff blog > Hello! 多久 > ♡かわいいがつまった手作り雑貨屋さん♡

Staff blogスタッフブログ

♡かわいいがつまった手作り雑貨屋さん♡

2017年04月17日

 

はろはろん♬

今日もラジオをお聴きくださりありがとうございます(♯^×^♯)

すっごい雨ですね☂

さっき雷がすごくて泣きそうになったしおりんです(*・×;`)

みなさんは大丈夫でしたか??

十分にお気を付け下さいね(*><*)

 

さて、今日のハロタクは

おしゃれでかわいい雑貨情報2本立て!!ということで

番組前半では、先日京町商店街にオープンした

アクセサリーショップ「TONERY」をご紹介しました✧

変わってしおりんは、

今週末21日(金)と22日(土)の

2日間限定でオープンする手作り雑貨店を

リサーチしてきましたよ♬

st1159.jpg

今回もたくさんの作家さんが出展されますよ~♬

陶器・木工雑貨・布小物・ガーゼのハンカチ

レジンアクセサリー・ブローチ・手作りパンなどなど

本当にたくさんの作品が並びます♡

st1156.jpg

 

今回お邪魔した林口さんのアトリエで行われるイベントは

春と冬の年に2回行われていて

実は私しおりん

前回12月に行われたイベントに参加しました!!

会場には、

プレゼントにぴったりのネックレスや

マフラーの作品

ワンちゃんのお洋服

軽くて使いやすい陶器の食器なども並んでいて

愛情が詰まった作品とかわいいアトリエの空間に

とても癒されましたよ♡

st1157.jpg

~♡私しおりんの

  イベントを楽しむポイントアドバイス✐~

イベント当日は作品を作られた作家さんもいらっしゃっているので

アトリエの奥にあるカフェコーナーで

おいしいデザートをいただきながら

作家さんやいらっしゃった方とまったりお話しをしながら過ごす!!

そして最後にかわいい雑貨を買って帰る♡!!

うふふ♬完璧なプランです!!

あ!!でもかわいいと思った作品は是非先にご購入くださいね★

世界に1つしかない作品なので売り切れちゃう可能性もあります(><)!!

st1158.jpg

 

みなさんもぜひ今週末は

かわいい雑貨とお花に囲まれて

楽しいひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか??

IMG_0400.jpg

 

そんなかわいいがたくさん詰まった

第8回 春の手作り雑貨店&オープンガーデニング

開催日:今週末21日(金)と22日(土)の2日間!!

時間は、

21日(金):午前10時~午後5時まで。

22日(土):午前10時~午後4時まで。

イベントについて詳しくは

主催者の林口くみこさんの携帯電話

090-4986-4731までどうぞ♬

場所は、県道25号線を佐賀方面から武雄方面へ向かって頂き

南多久町長尾の交差点を

さらに300mほど進んで頂くと「辻の平橋」が右手に見えてきます。

そこから「マイ・カントリーラブ」と書かれたピンクののぼり旗が

会場まで立っていますのでそちらを目印におでかけください♬

 

↓地図はこちら↓

 

これからの時期にぴったりの作品が並びますので

世界に一つだけのかわいい手作り雑貨を

頑張っている自分へのご褒美に

そして大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか(^^)?

 

明日は晴れるかな~♬??

今週も元気いっぱいがんばりましょうね(`・ω・*)/

ここまでのお相手はしおりんこと

高塚栞でした(○^×^○)