スタッフブログ

HOME > Staff blog > 有田まるごとラジオ!! > ☆卒!有田まるごとラジオ!!☆

Staff blogスタッフブログ

☆卒!有田まるごとラジオ!!☆

2017年03月31日

2012年10月からスタートした番組「有田まるごとラジオ!!」

今年度を含めると約4年半お届けしてまいりましたが

2017年3月末をもちまして、終了となります・・・。

ラジオを通して番組を応援して頂きました皆さん

取材を通して出会った多くの有田町民の皆さん

これまで本当に有難うございました!!

 

2016年に日本磁器誕生・有田焼創業400年を迎えた有田町は

伝統を踏まえ、これからも未来へ向かって革新していきますので

是非、足を運んで、その魅力を直接、体感してみてください!!

 

そして番組制作にあたり、支えて頂きましたスタッフメンバー!

初代:相方の「ちゅーさん」こと、中馬祥子さん

番組スタートから半年間、ディレクターを務めた田中拓磨くん

番組スタートからラストまでサポートしてくれた蒲原大樹くん

2代目の相方「モーリー」こと、飯盛勇人くん

番組中継・レポートまでこなしたディレクター吉島穂高くん

半年間、ブログ等の管理をしてくれた田中瑞代ちゃん

本当に有難うございました!!

 

取材したこれまでの有田の様々な情報・写真などは

FM佐賀のスタッフブログにも残っておりますので

機会があれば、ちょっと覗いてみてくださいね★

また、何処かでお会いしましょう!

Auf Wiedersehen!!

 

有田まるごとラジオ!! 長山るみ