スタッフブログ

HOME > Staff blog > Hello! 多久 > 平成27年度 多久市市制功労者表彰式

Staff blogスタッフブログ

平成27年度 多久市市制功労者表彰式

2015年11月09日

 

はろはろん♪

みなさんお元気ですか??

しおりんは元気いっぱいですよ(`・ω・*)

 

今回私は、市制功労者表彰式が行われる

という情報をキャッチいたしまして

多久市役所にお邪魔してきました!!

 

市制功労者表彰式とは…

様々な分野で多年にわたり市制発展に

尽力された6名の方々を表彰する式です。

st515.jpg

今回の市政功労者表彰式では

横尾市長はもちろん

山本茂雄議長を始め

多久市議会議員の方々が

ご列席されました。

今回インタビューにお答えいただいた

丸山(まるやま)(ただ)(ひろ)さん・田代(たしろ)(すすむ)さんの他にも

選挙管理委員として選挙の適正な管理執行と

明るい選挙の啓発に尽力された 小森(こもり)(ひろし)さん

多久市国民保健健康保険運営協議会委員として

国保事業の健全運営に尽力された 池田(いけだ)英雄(ひでお)さん

民生委員・児童委員として崇高()な隣人愛と奉仕の精神により

社会福祉向上に尽力された 深町(ふかまち)()惠子(えこ)さんや

保護司として犯罪や非行の予防活動を献身的に推進し

明るい地域づくりに尽力された永井(ながい)大善(ひろみ)さんなど

あわせて6名の方が表彰され、

式が終わった後はステキな笑顔を浮かべていらっしゃいました。

st516.jpg

今回インタビューをして

改めて多久市の方々は

多久市民であることに誇りと責任をお持ちで

これからもよりよい多久市にしていきたい!!

という気持ちが伝わってきました(*^×^*)

 

表彰されたみなさん、おめでとうございました!!

これからの、ますますのご活躍をお祈りしています。

 

ここまでのお相手は

ディレクターしおりんこと

高塚栞でした(○^×^○)

それではみなさん!!

ステキな1週間をお過ごしくださいね♪