スタッフブログ

HOME > Staff blog > エフエム佐賀 > 木原慶吾&スピリッツ 2枚組フルアルバム『HISTORY』発売 おめでとうございます!

Staff blogスタッフブログ

木原慶吾&スピリッツ 2枚組フルアルバム『HISTORY』発売 おめでとうございます!

2014年10月23日


YUYA2.jpgこの度はアルバム・リリース、誠におめでとうございます。
FM佐賀社員時代に木原さんの番組ディレクターをやっていたのが
昨日の事のようです。
この作品は佐賀の、そして僕にとってのヒストリーでもあります。
頭の中に広がる情景と共に楽しませて頂きます。 (DJ YUYA)
 
 
 
 
 
 
 
sato.jpg
は~い!この一言をあんなに軽やかに、爽やかに、
毎回数ミリもぶれることなく発せられるのは、木原さんだけです!
佐賀のゴッドファーザーこと、木原慶吾さん!
ニューアルバム「HISTORY」のリリース、誠におめでとうこざいます!
木原さんの、そのすべてを包み込む優しさを歌にのせて、
これからも、たくさんの人に癒しを、感動を、
歌の素晴らしさを伝えて頂きたいと思います。(サトユミ☆)
 
 
 
 

fuchigami.jpg木原さん、この度はHISTORY発売おめでとうございます。
木原さんとは私のデビュー以来のお付き合いですから、
かれこれ17~18年になるんですね。
これまでステージや番組でもご一緒させて頂き、色んな事を教えてもらいました。
これからも僕にとってのなかなか越えることが出来ない高い壁でいて下さい。
お身体大切に!!(渕上史貴)
 
 
 
 
 
 
nana.jpg
ハーイ!田代奈々です。
まさに「HISTORY」!!DISK2が本当にすごい!!
木原慶吾&スピリッツが佐賀を盛り上げてきたことがよくわかります。
これからもよろしくお願いします、御大!!
私もお手伝いします!!(田代奈々)
 
 
 
 
 
 
 
shimada.png
木原さん今度は「HISTORY」のリリースおめでとうございます。
言ってみれば、僕の人生とほぼ同じ時間を音楽に捧げてこられたわけですから、
このアルバムに込められたその熱い思いを感じながら
じっくり聴かせて頂きます。(嶋田和孝)
 
 
 
 
 
 
 
 
コガ☆アキ.jpg
木原慶吾&スピリッツ、CDリリースおめでとうございます!!
音楽への愛はもちろん、ファンの皆さん、バルーン、サガン鳥栖・・・
地元への深い愛情&スピリッツにいつも感動しています。
まだまだこれからもロッケンロール!!(コガ☆アキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hara-2014.jpgハーイ!原和正です。
木原さん、まってましたよ。スピリッツのオリジナルソングがたっぷりと聞けるアルバムを!
息子へ、歌唄いのブルース、大好きな曲です。よかDeスカも名曲ですよね。
第2弾、第3弾も期待してます!(原和正)
 
 
 

 

 

 

tokumaru.jpg

初めて木原さんに出会ったのは、
僕がライブハウスGEILSでアルバイトを始めた十数年前。
ここでルールとルーツを学びました。
沢山の音楽の種を撒いて、しっかり育ててきた
木原大先輩のアルバム。
佐賀・音楽シーンのルーツを物語るには欠かせない1枚になると
僕は直感しています。
まさにHISTORY。感じて下さい。
(SKUNK SHOT BOOSTER エイキ)