スタッフブログ

HOME > Staff blog > Hello! 多久 > Hello!多久 2014(平成26)年度もよろしくおねがいします。

Staff blogスタッフブログ

Hello!多久 2014(平成26)年度もよろしくおねがいします。

2014年03月31日

2014-03-28 14.37.58.jpg
左から(ディレクター)小寺正剛・(新パーソナリティー)池田隆臣・まいこ・横尾俊彦 多久市長・
(新パーソナリティー)高塚 栞・たつじ・(営業担当)飯盛たえ子

2013(平成25)年度 エフエム佐賀 ふるさと応援隊の大トリは「Hello!多久」が務めさせていただきました。
奇しくもハロタクは4月1日に2013(平成25)年度 エフエム佐賀 ふるさと応援隊のトップを切って放送し
3月31日に大トリを務めさせていただきました。

そして私たつじも3月31日のONAIRをもってパーソナリティーの役目を終えることとなりました。
あっという間に1年が過ぎ
「はじめまして、よろしくおねがいします」と挨拶をしたのをついきのうのことのように覚えています。

多久市の魅力を追いかけ、街を1年間走り回り、
「たく」さんの方々をお会いして、「たく」さんのお話を伺いました。
私にとってひとつひとつの取材が良い思い出となっています。

多久市のみなさま、エフエム佐賀のリスナーのみなさま、
エフエム佐賀スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

 

また一緒に番組を作ったまいこちゃん、小寺さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

まいこちゃん
コンビを組んで間もない頃はお互いに苦労したけど
まいこちゃんが「きゃぁ~、たつじぃ~」という名言を作ってくれたおかげで
自分のキャラクターを引き出してくれました。ありがとう!

小寺さんには自ら取材したいものにはその意見を尊重し、
様々な部分で助けて頂き、
私も安心して番組作りに取り組むことができました。
ありがとうございました!

そして営業担当の飯盛さん、
私たちが見えない部分でお力添えを頂き、
またあるときは真剣に相談に乗って頂き、
飯盛さんにはほんとに感謝の一言です。

この1年間の経験を新しいフィールドでも生かして生きたいと思います。
本当にありがとうございました。

2014(平成26)年度も「Hello!多久」は引き続き月曜正午からのランチタイムにONAIRです。
4月7日からは池田 隆臣(いけだ たかおみ)と高塚 栞(たかつか しおり)のフレッシュなコンビ
多久市の魅力を追いかけて行きます。
番組ともども、池田・高塚の2人に温かい応援をよろしくお願いします。

 

2014(平成26)年3月31日 エフエム佐賀 「Hello!多久」 第4代パーソナリティー  たつじ(脇田 達司)