スタッフブログ

HOME > Staff blog > 2014年3月アーカイブ

Staff blogスタッフブログ

Hello!多久 2014(平成26)年度もよろしくおねがいします。

左から(ディレクター)小寺正剛・(新パーソナリティー)池田隆臣・まいこ・横尾俊彦 多久市長・ (新パーソナリティー)高塚 栞・たつじ・(営業担当)飯盛たえ子 2013(平成25)年度 エフエム佐賀 ふるさと応援隊の大トリは「Hello!多久」が務めさせていただきました。 奇しくもハロタクは4月1日に2013(平成25)年度 エフエム佐賀 ふるさと応援隊のトップを切って放送し 3月…

みなさぁん、一年間ありがとうございました。ハロタクまいこ

今日もラジオをお聴きいただき、ありがとうございました。   ラジオのお仕事は初めてで、緊張からのスタートでした。 分からないことばかりで、大変なこともありましたが、周りのみなさんに支えていただき今日を迎えることが出来ました。   あっという間の一年でした。 20代最後の一年は、楽しくて楽しくて、夢の中にいるようでした。   横尾俊彦…

トヨタ紡織九州 株式会社 様 ヌノカベ贈呈式

こんにちは!kogaです!! 今日は神埼市役所 応接室で行われた、 『トヨタ紡織九州 株式会社 ヌノカベ贈呈式』の様子を取材してきました!! トヨタ紡織九州株式会社の方と、 松本市長をはじめとした神埼市役所の皆さまが席につかれます。 その後ろには…。 今回の主役であるヌノカベが!!!! (写真はモチロン、幕が張られている状態です) ヌ…

ありがとうございました!!

3月は別れと出会いの季節・・ 寂しいものですが、次のステップに上がる為には必要な物・・ 先日28日(金)の25年度最後の放送をお聴き頂いた方は ご存知かもしれませんが、先日の放送をもちまして パーソナリティ:飯盛勇人/ディレクター:田中瑞代が 有田まるごとラジオ!!を卒業しました(*´;ェ;`*) ●○●○●○● 飯盛 勇人 ●○●○●○● 皆さん…

ラーメン鉢10周年

先日25日(火)、佐賀県立九州陶磁文化館 講堂で 「究極のラーメン鉢誕生10周年記念」パネルディスカッションが開催されました!! 会場には約150名が来場し、ラーメン開発関係者や 新横浜ラーメン博物館館長の岩岡洋志さんらが語る 誕生エピソードなどのお話に皆さん聞き入っていました(*´∀`) ラーメンを美味しく食べれるために 多くの工…

小城祇園 多久店

こんにちは! 今日も元気いっぱい まいこです(^O^) 3月31日の放送でご紹介する内容を一足お先にお見せしちゃいます。   食いしん坊まいこ、最後のグルメ取材は、3月5日にオープンした 「小城祇園 多久店(おぎおん たくてん)」へお邪魔してきました。 代表の今仁 康士郎(いまに こうしろう)さんにお話をうかがいました。 多久市役所のすぐそば、飯盛ビル一階…

【サクラジオ】小城公園でお花見放送。

日本のさくら名所100選に選ばれている小城公園。 今週末が満開ということで、お花見には絶好のタイミングだったんですが… まさかの週末ばっちり雨予報! がっくりきながらも、毎年恒例の小城公園限定放送サクラジオを放送してまいりました。 一日目・29日(土)は雨。 正直人は来ないんじゃないかと思いつつ、放送準備をしていると、傘をさしてご来場される方がちらほら。…

★国見 あじさい村★

皆さん、グーテンターク!! まるごとスタッフの田中です(*´∀`)   今回は、国見有料道路 料金跡地にある 【農産物直売所 国見あじさい村】をご紹介します! 有田町から佐世保方面に国道489号線を登った、国見トンネル手前にあります。 昨年7月まで休業していましたが、お客さんからの再開の声もあり 今年2月1日に再オープンしま…

有田マイセン青少年交流団結団式

皆さん、いかがお過ごしですか?まるごとスタッフ田中です(*´∀`)   先週22日(土)に有田町生涯学習センターにて 「有田マイセン青少年交流団結団式」が行われました!! 1979年の姉妹提携から35周年を迎える有田町では 1992年から有田マイセン友好協会が中心となり 互いに訪問し、交流する事業に取り組んでいます(・&fora…

春ですね✿

放送を聴いてくださったみなさま。 メッセージをくださったみなさま。 今日もご愛聴ありがとうございました。     平成25年度のアイラブ小城は 今日で最終回を迎えました。   と同時に わたくし 渡島 博視、 アイラブ小城を卒業することになりました。     ON AIR前は何度もトイレに行きました。 大好きな空を…