スタッフブログ

HOME > Staff blog > ケイタクの今夜もよかあんびゃ~♪ > 皆さんどーも!

Staff blogスタッフブログ

皆さんどーも!

2012年08月21日

ケイタクのヴォーカルとギターやっとります、佐賀市出身福岡在住、内山敬太、31才です!

趣味、飲酒。言語、佐賀弁。
座右の銘は、佐賀弁ば世界標準語にせんばらん!です。

よって、たまに佐賀弁のひどーして、いっちょんわからんでおーじょーすっかもしれんばってん、そこは勉強して読んでくんしゃい!

特に佐賀弁で文字書くぎ、余計わからんもんねぇ…。
携帯電話とかで打つぎ「がばい」の「画倍」てなっけんねぇ!笑
携帯の機能のさばけとらんもん!携帯会社にやかまし言わんばらん!笑

まぁそんな訳で、ここでブログを始めさせてもらうっちゅうこっで以後お見知りおきを!

FM佐賀で毎週木曜夜9時から、『ケイタクの今夜もよかあんびゃ~♪』やっとりますけん、そちらもよろしくお願いします。

僕らの番組では、映画コーナーがあり、毎週109シネマ佐賀のチケットが当たるんですが、僕らも毎週新作映画見てます。

んで最近気になる映画のあっとよ!

「アベンジャーズ」




image.jpeg 

知らない人はキョトン?かもしれんばってん、オイはジュンジュワァ~♪

マーベルっていうアメリカの漫画誌があっとよ。アイアンマンとか、スパイダーマンとかが連載しとるやつ。
日本で言うぎ、少年ジャンプたいね。

それの主人公ごっちゃ混ぜオールスター映画が「アベンジャーズ」

男子、考えたらやばかろ?
悟空と花道と星矢とナルトとルフィ出てくっごたぁ感じばい?

あらかっ!

文字の英語でいっちょん分からんやったばってん、なんか洒落とって好きやったけん、中学生の時分からマーベルはちょこちょこ買いよったでんもんね。だけん尚更あたしゃ萌えなわけ!

アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ、ソーが夢の共演。それぞれDVDの出とっけん、予習して往くぎ余計楽しかはず!

オススメです。是非劇場109シネマズで見てみて下さいませ!

あら、なんか映画の宣伝委員さんのごとなってもーた。

最後に言うとくばってん…

あたし、ミュージシャンよ!笑

では、股。