スタッフブログ

HOME > Staff blog > SKUNK SHOT BOOSTERのBACKSTAGE PASS > SKUNK SHOT BOOSTERから愛とかを込めて。

Staff blogスタッフブログ

SKUNK SHOT BOOSTERから愛とかを込めて。

2011年04月04日

『SKUNK SHOT BOOSTERのBACKSTAGE PASS』
御愛聴ありがとうございました!
 
SKUNK SHOT BOOSTER
からのメッセージです
↓↓↓↓↓ 



「思えばホントに出会いに出会いが繋がって、この番組が立ち上がりました。

それから2年9ヶ月。
またたくさんの出会いを貰いました。

これがまた何かに繋がっていく。
そう確信を持ってこれからもSKUNK SHOT BOOSTERを続けていきます。

聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!
またどこかで何かをやる気しかないです!ご期待あれ!
これからもSKUNK SHOT BOOSTERをヨロシクお願いします!


2年9ヶ月間毎週、一度も休みなくお届け出来た事、関係者・スタッフに感謝の念しかありません。

これから木曜日、何しようかな…(笑)」

Vo.エイキ





「2年9ヶ月、長いようで短く感じたけど…やっぱり長かったかな!(笑)

本当にこの番組のお陰で、台本にカンペを書かずに喋られるようになりました!

寛大(テキトー?)な心で見守って(見放して?)頂いたディレクター、
提供のモラージュ佐賀様、
そして番組を聴いてメッセージを送ってくれたリスナー様がいてくれたからこその2年8ヶ月です!

感謝しかない!

いつかFM佐賀の電波にのせて僕らの新しい音楽を届けたいと思ってます!

なので、油断してたら聴き逃すぞ?
ラジオ付けっ放しでヨロシクよ!」


Gt.オッキー





「2年9ヶ月の長きに渡り番組をやらせて頂いて本当にありがとうございました!!

様々な企画や罰ゲーム、広告モデル。

本当に僕らはミュージシャンかと思うことも多々ありましたが(笑)

でも本当に温かいモラージュ佐賀、FM佐賀の皆様に囲まれてやってきた番組の中で
新しい出会いもたくさん生まれたりしました。


番組当初から僕らのトークスキルがどの程度上がったのかは謎ですが(笑)
それ以上に大切なものをたくさんもらった気がします。


本当にお世話になりました!!


そして番組が終わったこの先もよろしくお願いします!!!! 」


Dr.マコト 





SKUNK SHOT BOOSTERのこれからはコチラでチェック
↓↓

※携帯電話からは「スカンクショットブースター」で検索してね!