スタッフブログ

HOME > Staff blog > Hello! 多久 > 多久高校 第4回定期演奏会

Staff blogスタッフブログ

多久高校 第4回定期演奏会

2011年03月21日


こんにちは、波佐間です。

今週のSchool Paradise☆でお伝えしたのは、
多久市の中央公民館で開催された多久高校吹奏楽部の定期演奏会です(^ワ^)

定期演奏会は今年で4回目。
今回は現役部員と、OB・OGの方々を加えた合計40人が素敵なメロディを奏でました!



1部は
オーディナリーマーチ、SEDONA、DISNEY AT THE MOVIES 
I DON’T WANT TO MISS A THING、ジャパニーズグラフィティⅩⅡ

2部は 
チェリー、時代劇スペシャル、勝手にシンドバット、3月9日、ヘビーローテーション。

「いろんな世代の方に楽しんでもらいたい」というだけあって多岐にわたっています!       

最後に演奏されたヘビーローテーションでは
ダンスが披露!! !!

振り付けバッチリでしたよ☆   







曲の間のインターバルでは部長の鈴山さんがインタビューをして会場を盛り上げます。
ダンスチームの中津隈さんにバシバシ質問していたのですが、前回の取材時に僕にインタビューした時よりも
数段腕を上げていました(・w・)

恐るべしJKパワー・・・!!


「3月9日」は、スクリーンでメモリアルフォトを映しながらの演奏。
練習風景などの写真を見ると、今まで大変な努力をしてきたんだなぁとジーンときました・・・。     
                                        演奏会終了後は満面の笑みと元気な声でお見送り。
                                          お客さんたちはとても満足されていたようでした☆













多久高校吹奏楽部のモットーは「一音入魂」。  本当に魂がこもった素晴らしい演奏会でした!!