スタッフブログ

HOME > Staff blog > SKUNK SHOT BOOSTERのBACKSTAGE PASS > お店まるごとPR選手権!

Staff blogスタッフブログ

お店まるごとPR選手権!

2010年05月21日

モラージュ佐賀北館2階『地球文化屋』さんにお邪魔しました。
こちらは雑貨屋さんと洋服屋さんが一緒になったお店で
見てるだけでもワクワクしちゃう、楽しい雑貨やカワイイ洋服がいっぱい♪ 

というわけで今回は
『地球文化屋 まるごとPR選手権!!』
盛りだくさんな地球文化屋さんの魅力を、がっちり伝えちゃって下さい。

お話と判定は店長の

カワラさんです。宜しくお願いします。



まずはエイキから
「ステキなお店なので、ありのまま伝えれば十分です。」 

「いろんな物が揃っている中、僕が注目したのは傘コーナー
お気に入りの傘があれば、雨の日が楽しみになると思う。
6月目前ですし、梅雨を楽しく過ごしてほしいです。」 



続いてマコト
「がんばりまーす☆」 

どうも最近写真がオネエ系。

「靴からハット、ベルト、ブレスレット、エプロンとか色々あるんですけど、カラーバリエーションがすごい
悩むことなく自分の気に入ったものを見つけれるお店だと思います」 

私なんか、あればあるほど悩んでしまいますが
それもまた楽しってやつですな。



変わってノリック
「地球は丸いっスからね。丸く収めていかないと」

「ナチュラル雑貨が揃ってまして、竹で編んだバスケット?とか?いいんじゃないかって。
そういうので彼氏と?ルンルンしたり?
これ持って来られたらオレすぐ好きになります。」

妄想広げてないで、たまには丸く収めてください。



で、オッキー
「最後はちゃんと、キレイに丸く収めたいと思います」

さすがスカンク長老。お願いします!

「いろんな商品が揃ってるので、若いコでもおしゃれなマダムでも絶対いい商品があると思います。」

「あと、僕が一番注目したのは、店長さんが美人なんすよ!!

ボク、店長さんちょっと好きだなぁ☆

確かに人当たりのいい美人さんですが、それはあからさますぎないかね。


店長「ありがとうございます☆」



さ、それでは気になる判定は!?

店長「甲乙つけがたいんですけど、短時間でイメージがわいたのでマコトさん!!」


オッキーからの熱いメッセージはきちんと受け取りつつ
冷静な判断でした。

見事です、店長。



地球文化屋さんは「いろんな色があって、おもちゃ箱をひっくり返したような感じ」ってよく言われるそうです。
確かに、ほんとににぎやかで

店内には

エイキおすすめの傘や


ノリックが野いちごつみに出かけそうなバスケットや


オッキーいちおしの店長さんなどが揃ってます。

尚、店長は非売品です。


また、現在UVフェア開催中で
パーカーやカーディガン、日傘にグローブなどがズラリとならんでます。
ビタミンカラーも揃った、カラフルなUVポロシャツもおすすめ!
紫外線対策も、楽しまなくっちゃね♪



地球文化屋の皆さん、ありがとうございました!!