スタッフブログ

HOME > Staff blog > SKUNK SHOT BOOSTERのBACKSTAGE PASS > micro sub cultさんいらっしゃい♪

Staff blogスタッフブログ

micro sub cultさんいらっしゃい♪

2010年05月14日

『サガンティ』コーナーにmicro sub cult(マイクロサブカルト)さんが来てくれました!

(諸事情によりアップが遅くなりました。スミマセン!!)

スカンクさんたちはバンド仲間として交流があるんですが
スタッフは「はじめまして」のバンドさん。

マイクロサブカルト、結成からまだ一年経ってないという若いバンドで
ほんとはスリーピースなんですが

今回は

「ギターの吉田です」


「ベースのchiakiです」

このお二人が来てくれました。
大晦日以来の女子!


そうか。
じゃああと一人はたぶん、ボーカルの子が来てないのね。

と思いつつ番組を終え、
「なんか曲と見た目のギャップがすごいよね~」
なんつって話しながら改めてプロフィール見てたら

!?


あのボーカルは君か!?

君なのか!?
ていうか、なぜGt&Voと言わない!?

来てないもうひとりは「ドラムの森くん」でした。


本番中も『思い出に残った話』として
「ペンギン歩き」を披露してくれた吉田くん。

本人曰く
「ギターがうまくなる為に毎日やっている」というこのペンギン歩き・・・


全員でやってみました。

上半身を動かさず、小刻みにパタパタと歩く大人たち。

もはや、つっこみどころがわかりません。


番組中流した彼らの新曲タイトルは『狐の嫁入り』


全体的に、下手に踏み込むと戻って来られないニオイがします。

ていうか、こうなるともう一人のメンバー森君が一体どんな人なのか気になる。

そんなアナタはオフィシャルHPやライブをチェック!!
是非生のマイクロサブカルトを堪能してください。

現在アルバム制作中の彼ら。
ライブ情報やブログも読めるHPはコチラ↓
http://microsubcult.com/blog/



micro sub cultさん、また来てね☆





SKUNK SHOT BOOSTERのHPは


※携帯電話からは「スカンクショットブースター」で検索してね